CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
ベンガル猫
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
毛がぬけすぎ「サスケ」
 いやぁ〜ねぇ〜・・・夏毛に変わるから?

サスケの抜け毛がヒドイ!(* ̄▽)ノノ



サスケは「くしくし」は好きな方なのでそんなに嫌がらない。

こそばいのか・・・たまに後足で  シャッ シャッ ・・・

と蹴ってくる。

ほら〜〜(o`Θ´)ノ




2〜3回でこんなにとれるんですけど・・・

1週間くらいとって「マフラー」でも編んだろかい!≪笑≫



でも、いくら気持ちよくても・・・


しつこく「くしくし」してると・・・


ガブッ

っと噛んできます。




レオくんは、息子の「鞄」にオシッコをして超、怒られたようで・・・

昨日はふてくされておりました。

ニャンコは怒っても「恐怖心」しかあたえないんで

「そんなに、怒ったら駄目!」(*`Д´)


と言い聞かせました。

どうやら、「友達」が数人遊びに来たあとに前にもしたらしいです。

今回もそのようで・・・

縄張り意識でもあるんでしょうか・・・



怒られて、少し凹んでいる

レオくんだった・・・





| 雷蔵 | 20:04 | comments(3) | - | pookmark |
「何、見てんねん!」


遠い視線の先に・・・( ̄(エ) ̄)=3


「ん〜・・・この肉塊は・・・・」




横たわる・・・肉塊・・・・

ブッフ〜・・・ブッフ〜と聞こえる・・・・

いびき・・・・


近づいてみる・・・( ̄(エ) ̄)




波打つおなか・・・


そう・・・


それは、まぎれもない


「サスケ」( ̄(エ) ̄)=3




「ん??・・・」

「なんや??」

・・・



ピカッ!!ー・・・

「なに、みてんねん!」

一瞬だけ、起きて・・・

すぐにまた、「眠り」につく・・・

サスケ師匠・・・

しまった!また「デブ猫」ブログになってしまった《笑》






| 雷蔵 | 19:37 | comments(2) | - | pookmark |
ぜいたくな・・・サスケ師匠。
 今日はサスケについて・・・

朝方、レオに起こされて4時〜6時に1回目のご飯をあげます。


その後は仕事から帰り夜の9時〜11時にご飯上げます。合計2回・・・


マグロが好きでマグロ缶しか食べない・・・サスケ師匠・・・




相変らず・・・ヒーターの前にドッシリと座ったまま・・・


スプーンでお皿を「カン!カン!カン!」

「サァ〜〜ちゃ〜〜〜ん・・・ご飯やで〜〜。」

この号令で「ドス!ドス!ドス!」と慌てて走ってきます。


なのに!




これわかります?


同じ種類のマグロは《味》にあきて、ご覧のように《砂》をかけるしぐさをする彡(-_-;)彡


「俺・・・これ・・・いらんわ!」


なんちゅー・・・ぜいたくなデブ猫・・・・




同じ種類のご飯を食べないので・・・

いろいろ・・・工夫してご飯をだす・・・

ダイエットフードの「カリカリ」がメインなんですが・・・・

これは「オヤツ」がわりになっております・・・・

当然・・・カツオ・・・チキン・・・・その他・・・・

まったく、食べません!( ̄(エ) ̄)

| 雷蔵 | 18:31 | comments(2) | - | pookmark |
サスケの「爪」!
 はい。今日もよく寝ております。

サスケ師匠。



今日は、敏感に察知して・・・


《目》をバチッ!と開いてこちらを見る。(*´エ`)


「ちっーぃと・・・遊ぶか〜」


と手をとりますが・・・




まあ、これは通常ですわ・・・


このまましつこく「前足」とかにちょっかいをだしていると(-ε-)…


シッポを「バタ」 「バタ」させて・・・




    ジャキィ〜〜〜〜ン!

と、爪がでてまいります・・・


なんとなく・・・




「さわんなや・・・」


「うっとしいわ・・・」


起き上がって、反撃するのも邪魔くさいようで・・・

片目だけ開けて、シッポをパタパタ・・・!(*`Д´)

数分こんな状態が続きます。

それでも「肉球」を

モミモミしていると・・・

最後には・・・





   「やめんか――――っい!!」
| 雷蔵 | 17:47 | comments(0) | - | pookmark |
きみぃ〜ほんまよう寝るね〜っ。
JUGEMテーマ:ペット


ほどよい気候が続き・・・

やっぱーよう寝ます。うちの師匠は・・・



食うたら・・・寝る・・・・

イビキも・・・


人間みたいなんですっ(笑)





おっと!!


すいません・・・また


おケツまるだしで・・・・



お食事中のかた・・・


大変失礼致しました。





ご飯の時はこーして待ってはります・・・


ひらべったーく座って・・・





しかし・・・・


短い前足は




引っ込めてます。(いつもですっ。)





食べた後は・・・・



ご覧のように・・・・



また寝ます・・・


そら太るわ(笑)!!


ここだけ見たら・・・HPからとんできた人は

「ベンガルブログ」ではなく「デブ猫ブログ」
と間違う訳だ。・・・・なるほど・・・


でもね・・・


ベンガルはレオだけで・・・・


サスケは


サバトラです。     よろしくっ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


| 雷蔵 | 17:48 | comments(2) | - | pookmark |
おねだりサスケ
JUGEMテーマ:ペット


ご飯が欲しい時は・・・



こんな感じでテーブルの上から

目をちょぼちょぼしてアピールする

サ・ス・ケ・・・

| 雷蔵 | 13:49 | comments(2) | - | pookmark |
野良ちゃん・・・サスケ
JUGEMテーマ:ペット


おやっ?サスケ師匠の赤い首輪がねぇ・・・



子供が言う・・・


「おかあさん・・・サスケ・・・野良になってるで・・・」…(;^-ェ-)


そう



このまま脱走すれば



野良猫ちゃん・・・




いつもは大きい首輪で



目立たないが



何か太っ!!( ̄□ ̄;)





サスケ師匠・・・( ̄□ ̄;)




何か悩んでんの?


とりあえず



首輪つけりや(-ω-`;)…





なんや



ご飯ほしいから


ぶってただけかい!!( ̄(エ) ̄)

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
にほんブログ村









| 雷蔵 | 21:41 | comments(2) | - | pookmark |
サスケは寝ている。
慣れてないんですが・・・

ちょっと「動いている」サスケを・・・



おとなしいんで・・・もふもふしたかったんですが

やはり「怖い顔」で怒ってきました。

そして・・・・何事もなかったように・・・

また、寝ました。

おもしろくないですが、テストということで

動くさすけ師匠をぜひ。
| 雷蔵 | 20:59 | comments(2) | - | pookmark |
サスケ師匠が、そこにいる理由・・・
JUGEMテーマ:ペット


うちでは、みんなから「サスケ師匠」

と呼ばれております(`(エ)´)・・・

多分「おデブ」なんで・・・・何となくそう呼ばれるように

なったのだろう・・・

その「師匠」・・・



動きません!(`(エ)´)


ず〜〜っとこの頃はここで寝ております。


なぜって?


フッフッ・・・( ̄(エ) ̄)



温風ヒーターがあるからなんですが・・・


ちょうど「温風」が当たる場所で・・・


動かない・・・・( ̄(エ) ̄)





さわったら・・・「電気毛布」みたいです・・・


よほど「気持ち」がいいのか・・・




こんな事もできます……(っ´∀`)っ


でも


あまり調子にのって


「もふもふ」をやってると・・・





ふいに「師匠」


超ヘビー級の


猫キックをはなちます!(*`Д´)!!


おそるべし!サスケ師匠!!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村








| 雷蔵 | 15:01 | comments(2) | - | pookmark |
続・必殺!仕事猫・・・交渉中・・・
JUGEMテーマ:ペット


のさばる悪を何とする。天の裁きは待ってはおれぬ・・・

この世の正義もあてにはならぬ・・・闇に裁いて仕置きする・・・

ニャムアミダブツ・・・



「せちがない・・・世の中ニャ・・・・(。-`ω´-)・・・」

「これっぽっちの仕事料じゃ・・・」

「ひきうけられねぇニャ〜・・・(。-`ω´-)・・・」

         :

         :

うっ!・・・ そ・・・そいつは・・・・ヾ(゜∀゜)!!



「今、おきにいりの・・・ササミ&かつおじゃねぇか・・・・」

「唯一、マグロしかくわねぇ・・・オレを納得させた缶詰・・・ヾ(゜∀゜)」
              :

              :

♪♪〜〜「しかたねぇなぁ〜〜〜」♪♪〜〜



「引き受けようじゃねぇか!!」



「頼んだぜ・・・サス!!・・・・」

「ヤル・・・相手は・・・・」

                :

                :

(;`・ω・)/・・・おいおい・・・・

                :

                :


「寝床もっていって、寝てるやないかい!!(o`д´)/」

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ





| 雷蔵 | 14:30 | comments(2) | - | pookmark |
| 1/7PAGES | >>