CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
ベンガル猫
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
MOBILE
qrcode
<< サスケも爪きり!いやなんかーっ! | main | 2ニャンで監視にゃん! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
羽毛ベットよ!お前はもう死んでいる・・・BY、レオ
JUGEMテーマ:ペット


以前に書きましたが・・・おばあちゃんの羽毛ベット。


数年前に家族がおばあちゃんのために買ってあげた羽毛ベット。


(結構、高額らしい・・・羽毛ベット)




ご覧のとおり、



レオはここに


スライディングっぽく飛びつく(・∀・`;)





ガシッ!!




イライラしている時は、特に・・・






そのまま角にあがっていって・・・



ガシッ!


     バリッ!!

バリ!!   ガリッ!!!


最初は怒っていたおばあちゃんも



この頃は



無視してます。




たまに・・・



「あ〜あ、このベット・・・もう死んでるわ・・・」


と、つぶやいています(┳ω┳)





前足でバリバリ・・・


 後ろ足でも・・・バリッバリッ・・・


オマケに下癖のいいレオくんが、唯一オシッコするのが・・・


この羽毛ベットの上!(笑)


(最近は、してませんよっ!)


サスケは木の扉で爪とぎますけど・・・・


ベットはかなりひどい状況です(ノД`)アゥ…





レオは本当に悪い子です!(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| レオ | 13:54 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:54 | - | - | pookmark |
コメント
羽毛布団は知ってますが、ベッド?
そりゃ高いでしょう!
それをレオ君…なんちゅう事を(・・;)
オシッコまでしましたか。

うちは文太がチビの時、娘の低反発マットを食べました(笑)
ガタガタになってました。

サスケちゃんも扉でガリガリやるんですね。
うちもやります。
太っている猫は扉で…σ(^_^;)?
| 桃子 | 2009/04/12 5:08 PM |
桃さん

レオは悪いです。(笑)最近は朝方に
私の頭の上のタンスの上から寝ている私の
顔の横に飛び降りてきます!(笑)

それも何回も、確実に私を驚かそうとしてます。

悪い猫です・・・(笑)
| 星矢 | 2009/04/12 5:40 PM |
コメントする