CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
ベンガル猫
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
MOBILE
qrcode
<< なかなか画像がとれず・・・ | main | 大きい、ウパちゃん・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
レオについて・・・
 今さらですが・・・・レオについて・・・

レオはベンガルです。

サスケはベンガルではありません。(サバトラです。)

お客さんによく聞かれるんでもう一度紹介させて頂きます。( ̄(エ) ̄)。



お家に来たときは・・・

親バカですが『それはそれは・・・凛々しくかわいらしく・・・』(*´∀`)

過保護で過保護で育てられました(笑)



そのせいか・・・




サスケのご飯は奪う!

サスケの寝床は奪う!

サスケの上にのっかかり襲う!

真夜中に『助走をつけてのヘッドバット』で起こしてくる

など・・・


好き勝手な性格になってしまいました(ノд-。)ウゥゥ…



特にひどいのは・・・




日課になっている

『おばあちゃん羽毛ベットの破壊!』



いくらお風呂に入れても、すぐに入る・・・

「ホコリのたまる場所・・・」(ノд-。)ウゥゥ…



爪をきると必ずする・・・

『憂鬱な顔・・・』

そして・・・

とどめは・・・



猫離れした・・・

普通に座る・・・

『オッサン座り・・・・』

数えればきりがありませんが、レオは、サスケとちがい

とんでもない行動をするのでおもしろいですが・・・

家のどこかで大ケガして帰ってきたり・・・

いろいろ大変です。

でも、レオはとても人なつっこいベンガルなんですっ。


| レオ | 18:47 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:47 | - | - | pookmark |
コメント
ご無沙汰してしまいました。

レオ君のオチビちゃん時代、なーんて可愛いんでしょう!
やはりイケメンだったんですね♪
今もどこから見てもイケメンですもん!

ベンガルはみんな、同じ様な性格ですか?
颯爽としていますよね。
レオ君はレオ君で素敵だけど、怪我には気をつけてもらいたいです。
そして……
サスケちゃんを虐めないでね☆

オッサン座りには毎回笑える(爆)
| 桃子 | 2009/06/30 11:33 PM |
桃さん

大丈夫ですかっ。ブログ見てたら体調が
悪いようで、コメントも遠慮しておりました。

それなのに・・・拝見して頂きとても感激ですっ。
私は、結構苦手なので人様のブログをみてますが
コメントしてないんです。

そう、桃さんと交換日記状態(笑)
でもみなさん、心配してくれて桃さん人気を
あらたまって実感いたしました!

無理しないでくださいね。
| 星矢 | 2009/07/01 4:27 PM |
コメントする