CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
ベンガル猫
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
MOBILE
qrcode
<< 今日は優しい・・・レオ | main | ニセサスケ現る! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
レオの好きな『 くし くし 』
 レオは『くしくし』が好きです。

サスケは『くしくし』したら噛み付きます( ̄(エ) ̄) ・・・

レオも抜け毛がひどいので『くしくし』しようと・・・

『レオく〜ん。くしくし・・・いっとく〜』



『毛〜ぬけてるからな〜』

『綺麗になんで〜』



オリャ〜ッ!!( ̄(エ) ̄)



『おっ!!おかあさん・・・そこ・・』


『ちゃう、ちゃう・・・もうちょい上!!・・・』



『ほら〜っ!レオくん・・・』

『コンだけ、とれたで〜』

はい!レオくん『毛玉ボール』(っ´∀`)っ




『こんなもん!!いらんわ〜ッ!!』( ゜A゜)ボケ―ッ!!

せっかくつくった『レオくんボール』をクイックをつかい

見事に投げ捨てたレオくんであった・・・( ̄(エ) ̄)
| レオ | 16:48 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:48 | - | - | pookmark |
コメント
抜け毛スゴいですよね。
毎日毎日毛が舞っています。
先日私もご機嫌良い時にやりました。
毛玉ボール4個…並べていたら同じように投げ飛ばし噛み…
抱え込み、バラバラ。
また毛が舞いました。

そのピンクのブラシですか?
可愛い♪
大人しくさせてくれる?
時間割りの上でやっちゃいましたか〜(^^;)
| 桃子 | 2009/07/11 8:22 PM |
桃さん

トラ君も抜け毛凄いですか?華ちゃんとか文太くんも
抜けてますっ〜。

レオは『くしくし』は好きですが、サスケは大変です。
おもっきり『噛み付きます!』

気持ちいいのにね〜(笑)
| 星矢 | 2009/07/12 1:18 PM |
コメントする