CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
ベンガル猫
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
MOBILE
qrcode
<< ちょっした「コアラ」みたいなもんですわ。 | main | レオくん「トンネル」からでてこない・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
テスト勉強なんですが・・・
 来年、お受験の息子。明日もテストで夜遅くまで《勉強》しております(*`Д´)

「おっ!勉強がんばってんなっ!」

と声をかけたのですが・・・


!?



「レオくん・・・何してんの?(・∀・`;)・・・」



あたりまえのように・・・息子の勉強中・・・目の前で・・・

息子が言う・・・

「レオ、何か知らんけど勉強してたらいつも前で寝るねん・・・」

「どけっ!言うても、どけへんし・・・」

初めてしったのですが、どうやら「勉強」する時はいつもこうらしい(・∀・`;)



私は言う

「レオくん、勉強するように見張ってるとちがうの?」

息子が言う


「うっさい!そんな訳ないやろ!」



まぁ・・・

暗記とかもあるんで、気になるのはわかりますが・・・

なぜか、レオは机の上から離れないようで・・・(・∀・`;)


「お前!どけよっ!」



っと怒られて無理におろすと





レオはレオで怒って・・・

ご覧のとおり


恒例の「おばぁちゃん」のベットで

「レオくん爪とぎ&キック」



テスト期間中・・・・


同じ繰り返しらしい・・・

| レオ | 13:17 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:17 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする