CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
ベンガル猫
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
MOBILE
qrcode
<< ぜいたくな・・・サスケ師匠。 | main | クリスマスの奇跡です! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
暴走ニャンコ、レオくんのお年賀。
 フフッ・・・ここは「ベンガル」ブログなのに、前回は

サスケのみの「デブ猫」ブログになってしまったんで今回はレオくんで・・・

(っ´∀`)っ



何度も言いますが・・・それはそれは、おうちに来たときは
こんな感じで「かわいくって・・・」<親バカで、スイマセン。

首輪が大きくってね・・・
動いたらすぐに・・・はずれて・・・



少し大きくなっても・・・甘えて・・・いつも枕元にきて
こんな感じで寝てたんですが・・・(*´∀`)ノ


時が過ぎてゆくと・・・・



・・・・




・・・・





意味もなく・・・洗濯カゴに入っていたり・・・





ヒマをみては・・・サスケを追っかけまわし・・・


ケンかを売る(笑)

そんなレオくんは、おうちでは常に《暴走モード》では
ありますが・・・



今年はうちの「お年賀」として活躍して頂きます!

レオ吉!来年もたのむよ!






| レオ | 17:09 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:09 | - | - | pookmark |
コメント
ちびレオ君可愛い〜(^-^)
すごくイケメンです!
こんな甘えん坊だったんですね…
それが、あーなって、こーなって、クールなレオ君に成長したわけですか♪

なめんなよプレート渋いわ〜
うちにも下さい(*^_^*)
| 桃子 | 2009/12/19 8:54 PM |
桃さん

レオくん、お年賀送ってもいいですか〜《笑》

寒いですね〜っ。今年も残り少ないですが
ラストスパートでお店&ブログ、頑張りますっ!

また覗いて下さいね〜
| 星矢 | 2009/12/20 4:50 PM |
コメントする