CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
ベンガル猫
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
MOBILE
qrcode
<< そんなに居心地がよいのですか? | main | 復活〜!!(・∀・`;) おひさしぶりです! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
レオくんジャングル・・・
 おうちの『納屋』(・∀・`;)

1・きたない
2・あぶない
3・とんでもない

場所です。でも『レオくん』はキャットタワー状態で、ほぼ毎日遊んでおります。



「こらっ!危ないからおりといで!」

なんていうと・・・

ご覧のように『ガンくれてきます。』(o`Θ´)



板切れや大工道具などもあるので、以前に

レオはここで『肉球』をパックリきってしまい『大出血』したことがあり

ヒヤヒヤもんですっ。(-_-;)



これ・・・

わかりにくいですけど・・・


高さも半端なく高いところなんで・・・

ほこりも凄いし・・・バッチィんです・・・



サスケは『ブー』なのであがれません。

よってここは『レオの領域』

家族は『レオタワー』とよんでおります。

しかも・・・彼

このまま夜は『家族』のお布団に来ます・・・


最悪です《笑》




| レオ | 15:46 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:46 | - | - | pookmark |
コメント
またもやご無沙汰でお久しぶりであります。
レオ君は相変わらず納屋の高い所を遊び場としていますか。
肉球怪我しないでね。
サスケ師匠は・・・お元気でしょうか(*^_^*)
暖かくなってきました♪
またゴロゴロしているのかな〜(^_-)☆
トラは、、、前よりオシッコの失敗がヒドくなりました(>_<)
洗濯オバサン頑張っています。
| 桃子 | 2010/04/18 3:53 AM |
桃さん

どうしたんですか〜っ《笑》コメントも出来なかったんで
体調が悪いのかな〜って気にしておりました〜っ。

復活ですかっ!うちコメントも少ないので
桃さんのコメントを頂くと「ホッ。」とします!《笑》

桃さんの大変さわかりますよです。そんな中
コメントくださってほんと、ありがとうございます!

トラ君、おトイレ×ですかっ?なんの
ちょっとしたミスですよ!
レオも大事な商品の上にこのまえ「シー」しました《笑》
| 星矢 | 2010/04/19 12:01 AM |
コメントする