CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
ベンガル猫
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
MOBILE
qrcode
<< ニャンコ先生の社をつくりました。 | main | 久々ですが・・・また、ニャンコ増えましたっ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
お友達の 萬福堂 〜福太郎のおうち〜
 
今日は、まじめに・・・「いつも不真面目かいっ!」 笑

少し前に「お店」にお買い物頂いたお客さんなのHPの

萬福堂〜福太郎のおうち〜 


なんですが・・・

「にゃんこLOVE」 に感心しておりましたっ。

にゃんこたちを、保護して 「里親」さんを探しております。

他にも、いっぱい「にゃんこLOVE」で子猫ちんなどを
保護してる方がいらっしゃいますが・・・

うちの家、ちかくの「空き家」にもたくさん「ノラにゃんこ」がいます。

たまに「ごはん」をあげたりはするのですが・・・

それが、「よい事」なのか・・・


「悪い事」なのか…



わかりません。


近所の苦情もあるので、こそっと・・・ね。

ほんとは「おうち」に連れて帰りたいような感情もあるんですが・・・

そんな訳にはいかず・・・

だから、「里親」さんがあらわれるまで面倒を見たり


「去勢手術」してもとに返したり・・・・


そのまま、家族にしたりと・・・・

想像できる範囲の事だけでも大変です。

昔一度、「まねき猫」に書いたのですが・・・

うちの 「サスケ師匠」



今は、 『成長』 して・・・

立派な、つみネコの 『デブネコ』 になりましたが・・・

もともとは、

近くの団地の公園に 『ダンボール』 に入れられて

捨てられてました。

他に、兄弟ニャンコがいたようでしたが・・・他の2ニャン

息子が、サスケを見つけた時には死んでいたようです。

子供に、虐待もされていたようで・・・

最初はサスケもなかなか、なつきませんでした。

おうちに連れてきた、数日後の写真です。



これ!サスケ師匠



これが、ですよっ!



まさか!


1年から2年で・・・





こんな、立派な 『ブタネコ』  なるなんてっ!(笑)


子猫の時は 『虎柄』もはっきりしてて・・・

カッコよかったんですが・・・

でかくなるにつれ・・・

がなくなっちゃいました。(笑)

サスケもあのまま『ノラ』として生きていたら・・・・

ノラは寿命が短いので・・・・

もういないかも知れません。

もし、お知り合いに 「ニャンコLOVE」

「里親」さんになって頂ける方などがいれば

福太郎さんのHPの事を教えてあげて下さいね。

遠方の方は少し無理があると思いますが・・・

関東方面の方でご興味のある方は

http://blog.goo.ne.jp/blue_moon_sa/e/88a6bf87e8ba48ce5ab0598d526c7a07


一度、覗いて下さいませっ。



宜しくお願いいたします。




今日は・・・朝から 『ポカポカ』 しておりました


サスケ師匠です。




今日は、真面目な

『TOY’S星矢のまねき猫』でしたっ!








| - | 16:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:20 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんはー^^
里親募集の御協力、ほんっとにありがとうございます。
日曜日、大しゃんは無事に巣立ちました。
あと2頭+ごまちゃん(ごまちゃんはほぼ諦めムードですが・・^^;)がんばりますー!
お忙しいの中本当にありがとうございます。
サスケ師匠・・・絶対同じ猫さんには見えません・・・w
| 福太郎 | 2012/12/19 5:56 PM |
ごぶさたしてますっ。

あまり、お役にには立ててないと思いますが・・・
大しゃん、良かったですねっ!

少し「サスケ」に似ているんで(笑)

また、連絡しますっ。
| 星矢 | 2012/12/22 7:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック