CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
ベンガル猫
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
MOBILE
qrcode
<< 雷蔵がきて、1週間たちましたっ。 | main | 泥棒猫やわ・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
レオくんの憂鬱・・・
 
雷蔵が来て・・・はや・・・1か月・・・・


そろそろ、「ゲージ」もいやがるようになり・・・・


キャットフードも、普通に食べるようになり・・・




性格?

が、はっきりとわかるようになった・・・・


この子は・・・・


かなり・・・「凶暴」だっ (笑)



レオくんも・・・毎朝・・・毎晩・・・・

飛びかかってくる  「雷蔵」 にかなりイラついているようで・・・




いつも・・・不機嫌な 「顔」で・・・・


なでに行くと・・・


怒ったりしますッ。 


ムチャクチャ・・・ショックでしたっ・・・・



こんな感じで・・・


いつも、後ろから


おケツ ・・・・ フリフリ・・・・で・・・・・


飛びかかります。


早く、仲よくなってほしいのですが・・・・


ニャンコ同士の「性格」もあるので・・・・


この先、心配ですっ・・・


えっ?



サスケ?


サスケは・・・






逃げているか・・・


遠目でいつも見ています。(笑)




いつもは、聞き分けの良い レオくんも


最近は、「雷蔵」のおかげで・・・・まいってるようで・・・・


なにか良い方法はないかなぁ・・・


| - | 15:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:02 | - | - | pookmark |
コメント
お久しぶりです、おはようございます。
大変ですね…
まだ子猫ですから、すぐに遊びたがるのは仕方ないですね。
三歳くらいになると大分落ち着くと思います。
思い切り人間が遊んでやると少し疲れるかも。
狂暴なのは、去勢するとほんの少しマシになるかと。
でも前の記事拝見しましたが、気が強そうなので、あまり期待しない方がいいかもしれないですね…f^_^;
| 福太郎 | 2013/06/27 6:34 AM |
福太郎さん

こんにちは、ご無沙汰してますっ。
お元気ですか?

やっぱり、ニャンコがたくさんいると
大変ですよね…

超サバトラ「サスケ」が
受け身なおとなしいニャンコで

まだ、良かったかも(笑)
| 星矢 | 2013/06/27 2:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック