CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
ベンガル猫
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
MOBILE
qrcode
<< レオくんの憂鬱・・・ | main | 雷蔵・・・「チキンラーメン」も狙います。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
泥棒猫やわ・・・
雷蔵・・・大きくなるのが早い気をするんですが・・・   

食い意地
が凄くて・・・


自分のごはん食べたらすぐに「サスケ」「レオくん」の ごはんを横取りしにゆきます。



ケンカは少なくなりましたが・・・・






いつも、憂鬱そうな・・・ レオくんが 少しかわいそうです・・・




ニャンコ達
の「ごはん」だけでは、満足せず・・・







食卓
に、上がっては、誰も見ていないと・・・



何でも「食べる」 おかげで、数回、 「下痢」になり・・・


病院へ・・・


毎朝・・・「おばあちゃん」の朝ごはんの「パン」も



夜のうちにどこかに持って行く・・・




娘が言う・・・






『雷蔵、パンくわえてどっか行った・・・・』






まさか〜・・・






しかし・・・信じられない映像が(笑)




http://youtu.be/in8GXc5tzVA




『アナグマかっ!』













雷蔵が「天下」を取る日も・・・そう遠くないだろう・・・(笑)
| - | 17:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:50 | - | - | pookmark |
コメント
動画、めっちゃ笑ったわ、
でも実際は笑ってられへんのやろけど。

そのうち落ち着いてくるのかな?



| かくちゃん | 2013/08/28 7:16 PM |
かくちゃん。

何でも、狙うねん。冷蔵庫の中にもはいってくるねん(笑)

また、動画あげるんで見てねっ。♪
| 星矢 | 2013/08/29 12:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック