CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
ベンガル猫
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
MOBILE
qrcode
<< 雷坊とサスケ師匠は・・・・ | main |


| - | | - | - | pookmark |
2年ぶりだろうか?(笑)おめでとうございます!
新年あけましておめでとうございます。
気づけば・・・ずいぶんとほったらかしで・・・
お店のお客さんから「ニャンコブログ、やらないんですか?」と
言われたりで・・・久しぶりにと・・・(笑)


でかっ!(笑)
レオと雷蔵は、すっかり立場が入れかわり・・・体も大きくなり今では、雷蔵が一番になっています・・・
何が一番?「ごはん」「寝床」「遊び」全てにおいて「天下」をとった雷蔵・・・
3年弱の時間で、すっかり逆転してしまい、少し「老け」が目立ってきた「レオ」は
雷蔵とあまり仲良くないです・・・
正確に言うと、遊びたい「雷蔵」が「レオ」にいっても、「レオ」が激怒して追い返す!(笑)
毎日これの繰り返しです…

サスケや、レオの「寝床」をことごとく奪う・・・雷蔵。

若いので、体もムキムキです。(笑)


レオはだんだんと「サスケ師匠」のように「ブタネコ」になりつつあります。

写真のように10歳以上も年が離れている「サスケ師匠」と「雷蔵」は
こうして一緒に良く寝てますが・・・

レオは、まったく一緒にねません・・・



「サスケ師匠」12歳 
「レオ」9歳
「雷蔵」3歳
になりました。また、たまに載せますので
宜しくお願い致します。



雷蔵!無敵!(笑)








 
| サスケとレオと雷蔵 | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:06 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://garusaba.jugem.jp/trackback/370
トラックバック